”稼げる” ”稼げない”はノウハウにあると思いがちですが、マインドにあります。

マインドは高ければビジネスに成功して、低ければなかなか成功できません。

 

稼げいない方はノウハウばかりに目を向けていて、

  • もっと新しいノウハウはないか?
  • もっと楽して稼げる方法はないか?

っと探し続けてしまいます。

 

結果的にノウハウばかりを持っているだけのノウハウコレクターになってしまう方も少なくありません。

ノウハウばかり集めていても、実践していないので稼げるわけがないのです。

 

この考え方はとても重要なので覚えておいてください。

また、今回の成功者マインド教育の動画は定期的に何度も見るようにしてくださいね。

マインドセットとは?

そもそもマインドってなに?って思う方も多いのではないでしょうか!

マインドには大きく分けて二種類ありまして、成功者マインドとビジネスマインドがあります。

 

成功者マインド 自分の目標や夢を具現化するために必要な要素
ビジネスマインド ビジネスで稼ぐための心構え

 

この二種類のマインドを常に持ち続けてビジネスに取り組んでいく必要があります。

二つのマインドを高めていかないと稼ぐことが出来ませんので、ブログを実践していきながらも、しっかりマインドを高めていきましょう。

 

ここで質問なのですが、

 

本当にネットビジネスで成功したいですか?

自分の目標達成までやり遂げる覚悟はありますか?

自分の夢や希望を叶えるまで諦めないと誓えますか?

 

この教材を手にしているあなたはこう答えるはずです。

 

「はい!!!」

 

絶対にネットビジネスで「成功する!」「やり遂げる!」「諦めない!」と誓って、何度も自分に言い聞かせてください。

今までの甘い自分を捨てて、次のステージに向かっていきましょう。

頑張って悪くなることは絶対にありません。

 

諦めたら今までの自分と変わらないので、この教材を手にしてから1年間はとにかくがむしゃらに今までの人生の中で一番濃い一年を過ごしてください。

 

成功するかしないかはあなた次第です。

「人生を変えてやるんだ!」と強い想いの力こそが一番マインドが強くなります。

 

稼げる人と稼げない人の違いはマインドにあります。

 

成果が出ている方は必ずこのマインドを大事にして高い志を持ってビジネスに向き合っています。

あなたも成功者のマインドを手に入れていきましょう!

雇われ・お客様思考では稼げない。

会社では「あれをやれ、これをやれ」と上からの指示があったりして”やらなければならない状況”になっていますが、ネットビジネスではだれも「やりなさい」といってくれません。

 

自ら舵を切ってやって行く必要があります。

副業であっても、”起業”と同じ事を求められます。

 

ネットビジネスを開始する人の殆どはスキル0人脈0財力0から始めています。

それでも、1年で0円の人もいますし、3ヶ月で100万を達成した方もいます。

 

同じノウハウをもっていて、同じ環境なのにマインドによってここまで差が出るのです。

成功するためには、高い意識と正しい思考法が必要不可欠となっています。

 

副業を”複業”と捕らえ、起業したつもりで自らの力で切り開いていきましょう!

高い意識を保つ

副業としてネットビジネスをやっている方も多いですが、副業であってもビジネスに真剣に向き合う姿勢が大事です。

常に本気で取り組んでいきましょう!

 

「時間がない」とよく言い訳を述べる方がいますが、コンテンツは通勤の途中でも聞けますし、睡眠時間を削ることで時間を手に入れることができます。

夜が苦手な方は、早く起きて作業時間を確保しても良いでしょう。

 

毎日お風呂に30分入っていたならば、10分まで時間を削ったり、ご飯を食べる時間を短縮したりと、とにかく時間は捻出することが出来ます。

 

人間は21日間継続することで、習慣化することが出来ると言われています。

とにかく21日間本気でやり続けることで習慣化され、1つステージが上がった状態で生活をすることが可能となります。

 

そうして高い意識を持ったまま生活することによって、高い意識を保ち続ければコンテンツを見たときの吸収力が劇的に変わってきます。

 

普段何気なく聞いている時よりも新しい発見があったり、より深い理解を得ることが出来ます。

他にも、何をやるにしても得られる知識量が変わってくるので、人生レベルで効率を上げることが出来るのです。

 

常にプラス思考に置き換える

ネガティブな思考を持ち続けると、意識が低いところまで落ちてしまい稼ぐ事が出来なくなってしまいます。

常にプラス思考で前向きの思考を持ち続け、”決して諦めない”と不屈の精神を持つようにしましょう。

 

よく「自分なんか」とか「どうせ自分は」って言ったり、思ったりする方もいますが、そうではなくて、「自分なら出来る」とか、「やってやるぞ!」っというポジティブな思考で日々すごすようにしましょう。

 

ビジネスをやって行く上で、上手くいかない事も出てきます。

むしろ、失敗することの方が多かったりします。

そこで、絶対に諦めずに目標を達成までやり続けるという気持ちが大事です。

 

気持ちが落ちてしまうと思考も止まってしまいますし、手も止まってしまいます。

それでは稼ぐことはできないので、常にプラス思考に置き換えて生活していきましょう!

 

ビジネスを始めた最初の頃は報酬も伸びないことが殆どですが、”金額”ではなく、”スキル”が報酬と考えてどんどん作業を進めていきましょう!

 

毎日コンテンツを見る

毎日コンテンツの中の1つは見るようにしてください。

ノウハウを繰り返しチェックすることで、間違いのない知識をインストールできますし、今やっているビジネスは決して一人ぼっちではないことに気づきます。

 

特にこの ”決して一人ぼっちではないこと”っというところが大事で、仲間がいればそれだけでモチベーションにも繋がりますし、「やらなきゃいけない!」って気持ちにもなるので、毎日どのコンテンツでも良いので1つはコンテンツは見るようにしてください。

 

また、作業をしていく中で分からないことがあれば、分かるまで調べるようにしてください。

面倒なことを後回しにしてしまうと結局やらずに終わってしまいます。

 

分からないことは成長のチャンスだと思って、しっかり知識として手に入れるようにしていきましょう!

分からないことがあったら紙にでも良いので、メモをとる癖を付けておいたほうがいいですね。

 

あとでいっきに調べても良いですし、その都度調べても大丈夫です。

とにかく分からなかったことを放置しないように心がけてくださいね!

自分の成長には限界は無いことを知る

まずはコンテンツにあることや、言われたことは素直に実践していってください。

実践していくうちに自らの成長を感じることができます。

 

自分の成長には限界は無く、どこまでもスキルを伸ばし続けることができると信じてください。

自分の成長の限界を感じたときに、本当に成長が止まってしまいます。

 

ネットビジネスにおける成長曲線ですが、このようになっています。

 

こちらの画像ですが、みなさんが想像しているのが青い線だと思います。

僕も始めはそうだと思っていたので分かります。

 

努力した分だけ右肩上がりにスキルも報酬上がっていくと思いがちですが、実際の成長ラインは赤い線となります。

初心者の内は頑張っても頑張っても、右肩上がりに報酬はのびていきません。

 

ここで理想と現実のギャップの大きさで挫折してしまう方も多いのです。

しかし、スキルはしっかり身についていっているので、ある日を境にいっき報酬が伸びて稼げるようになります!!

 

このように、報酬は単純な右肩上がりではなく、最初の頃はゆっくりと伸びていき、ターニングポイントを境に、一気に爆発していきます。

やり続ければいっきに成長出来るタイミングがあると信じて作業していきましょうね。

 

 

スキルを磨いている間はなかなか稼げずに、先が見えないトンネルのように思えますが、自分を信じて貪欲にスキルを手に入れていきましょう!

 

モチベーションについて

「なかなか作業できない」とモチベーションが上がらないときもあるかと思います。

ネットビジネスはとにかく継続が大事です。

 

やる気がなくても、”パソコンを開く”、”コンテンツをみる”と、何か1つでも良いので、作業を強引でも良いのでやってみるようにしてください。

 

モチベーションが上がってから作業を始めるのではなく、作業をやりながらモチベーションが上がっていきます。

モチベーションは行動によって上がっていくのです。

 

逆に何もやらないと、ただただモチベーションもマインドも落ち続けていくので気をつけてくださいね。

まとめ

今回は成功者マインド教育ということで

まとめ!
・ビジネスの成功はノウハウではなくマインドにある
・雇われ・お客様思考では稼げない
・高い意識を保つ
・常にプラス思考に置き換える
・毎日コンテンツを見る
・自分の成長には限界は無いことを知る
・モチベーションは行動によって上がる

という内容となりました。

 

初めにも言いましたが、マインドがしっかりできてるか、できていないかでは、稼げるか稼げないかが大きく変わってきます!

 

今回のこのコンテンツを何回もみて、マインドを高めていきましょうね。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!