今回は実践編のラストメッセージとなります。

目次はこんな感じになっております。

目次!
・コンテンツは最低でも7回見る!
・間違った方法で作業しない!
・PDCAを繰り返していく!
・人生は一年であれば変えることができます!
・本気になれば人生は楽しくなる!
・スキルがない内は稼げない!
・失敗を早い段階でかき集める!
・常にポジティブに考えていく!
・常に背伸びした生き方をする!
・自己投資に躊躇しない!
・セルフイメージを実現化していく!
・今後も僕と一緒に頑張っていきましょう!

僕からのラストメッセージとなります。

それではよろしくおねがいします!

コンテンツは最低でも7回見る!

この教材では、まったくのブログ初心者の方から月100万までの中級者の方に向けた内容がメインとなっています。

初心者の方はまったく分からないところからのスタートとなりますし、1回では理解できないところもありますし、知らない専門用語も多いかと思います。

 

中級者の方であっても、ブログの設計図の作り方などでまだまだ作りが甘い方も多いです。

そのため、コンテンツを最低7回は見返して、今自分が実践していることが正し事なのか、変な方向へズレてしまっていないかを確認しながら作業を行って欲しいです。

 

特にマインドのコンテンツに関してはビジネスをしていく上でかなり重要なことをお話していますので、出来れば毎日目を通して欲しいところです。

 

ビジネスというものは流れが速いものなので、ノウハウばかり追い求めても時間と共に稼げなくなっていくばかりか、いつの間にか取り残されて大切な仲間も失ってしまいます。

 

マインドは全てのビジネスで共通するもので、マインドさえしっかり高いところにあればどんなビジネスでも成功することが出来ます!

 

ブログ以外の広告運用、Youtube、不動産、転売、どんなビジネスでも成功することが出来るようになるので、1つの収益の柱に頼らずにいくつも構築することが出来るようになります。

 

資産構築で有名なロバートキヨサキさんもお金持ちの条件は「いくつもの収益の柱を持っていること」だと述べていました。

 

サラリーマンの給料も収益の柱の1つにしか過ぎないので、それに頼らなくても良いようにいくつもの収益の柱を構築できる人間になっていきましょう。

 

ロバートキヨサキさんの「金持ち父さん、貧乏父さん」という本はお金に対しての考え方が非常に素晴らしいので、ぜひ一度手にとって読んでみてくださいね。

 

Youtubeでも簡単な紹介動画が出てきますので、気になった方は検索してみてください^^

間違った方法で作業しない!

先ほどの「コンテンツは最低でも7回見る!」ということにも繋がっていますが、ブログで成功するためには「正しいノウハウで継続すること」が必須条件となります。

 

間違った方法で実践してしまうと100記事書いて1000記事書いても100円すら稼げない事態に陥ってしまいます。

 

僕も実際に500記事以上書いていても月の報酬が100円未満の方に何人も会ったことがあります。

そういった方は必ず「やり方」が間違っています。

 

正しいキーワード選定、正しいタイトル作成、正しいライバルチェック、正しい記事作成。

この教材には全て正しいやり方が書いてありますので、何回も見て、正しい方法でブログを実践していってくださいね!

PDCAを繰り返していく!

ブログを実践していく中で、どうしても「DDDDサイクル」に陥ってしまう方が多いです。

記事を書いて、また記事を書いて、とにかく記事を書き続けるだけ!といった感じですね。

 

確かにブログの運営で記事を書くことがメインですし、ブログにとって記事は商品なのでたくさん準備するのは必要なことです。

 

しかし、質の低い記事を量産していたり、ライバルが強いところずっと戦っていてもアクセスは増えませんしライバルに勝てません。

 

今まで自分が書いた記事がどうだったのかをしっかり検証して、次の動作に生かしていかなければ成長もしないので、CAの部分を重視していきましょう。

 

できればサーチコンソールやアナリティクスを使ってブログのデータを数値化して判断できるようになると良いですね。

  • 狙ったネタの月間検索ボリューム数
  • 記事のPV数
  • 記事の滞在時間
  • ユーザーの年齢層
  • アクセスが集まった時間帯

等など、全て数値化してみることができます。

 

ビジネスは数値でしかありません。

ビジネスはロジカルにやってくことで飛躍的に前進していきますので、数値を使ってPDCAサイクルを回していきましょう。

人生は一年であれば変えることができます!

1年はボケ~っとしているだけですぐに過ぎ去ってしまいます。

社会人になると特にそうですよね・・・。

 

しかし、一年あれば十分人生を変えることができます!

僕も副業としてブログを始めた時は、もちろん0円からのスタートでした。

 

始めのころは会社から帰ってきてから3時間かけて1記事書いていましたし、100記事書いてもつき1000円ほどしか稼げませんでした。

 

それでも僕にはかなえたい夢があったし、家や車のローンで生活が苦しくなってきていたのでがむしゃらに頑張りました!

 

睡眠時間も削ったし、お風呂の時間もご飯の時間も極限まで削って、1日3記事は必ず書くようにしていました。

そうすることで半年立つころには30万ほど安定して稼げるようになりましたし、今では7桁を稼ぎ続けることができるようになっています。

 

頑張れば1年も掛からずに半年で大きく人生を変えることができるのです。

月に30万の収益が増えれば年間で360万円になります。

 

1年間に360万円自由に使えるお金が増えたと考えると、ある程度時間的、精神的、金銭的の自由を手に入れることができます。

 

1年あれば十分人生を変えることができるのです^^

本気になれば人生は楽しくなる!

何事もそうですが、本気になる事ができれば人生が楽しくなります。

ビジネスに本気で取り組むことによって新しい仲間も増えますし、いろんな考え方を学ぶことができて楽しいです!

 

また、収益の柱をいくつも構築することが出来るようになれば今よりもずっと人生が豊かになって楽しくなります。

僕の周りにも本気でビジネスに取り組んでいる方がたくさんいますが、みなさんキラキラと輝いていますね(笑)

 

みなさん本気で悩んで、本気で実践して、本気で上を目指しています。

僕も同じように本気でビジネスをしていますし、みなさんにもそうであって欲しいです^^

スキルがない内は稼げない!

ブログを実践していく上でいろんなスキルが必要になりますよね。

  • ネタ選定スキル
  • キーワード選定スキル
  • ライティングスキル
  • マーケティングスキル
  • ブログ設計スキル

などなど、いろんなスキルを学んでいく必要があります。

 

全てのスキルで共通して言える事は「スキルがない内は稼げない」ということです。

初心者のころはスキルがない状態で始める事になるの、始めのうちはなかなか稼げないんですよね。

 

なので、始めのうちは「スキルが報酬」という考え方でどんどん失敗して経験値を溜めていきましょう!

野球選手に例えるならば、初心者のうちは素振りをやり続けますよね。

 

ブログに置き換えると、素振りは1記事書くのと同じようなものです。

毎日練習で素振りをしていくうちに良いヒットやホームランが打てる確率が増えていくように、毎日練習として記事を書き続けることでアクセスの小爆発や大爆発を生み出せる確立が上がっていくのです。

 

とにかく始めのころは「失敗して当たり前」「スキルが報酬」という考えでどんどん実践していきましょう。

ここで挫折してしまわない為にもマインドもしっかり高めていきましょうね^^

失敗を早い段階でかき集める!

先ほどの素振りの話と繋がっていますが、野球でも毎日素振りしていれてばフォームが固まってきて良いスイングができるようになりますし、バットを振る速度も速くなってきますよね。

 

ブログも同じで毎日記事を書き続けることで自分の記事の構成も固まってきますし、記事を書く速度も早くなっていきます。

 

記事の構成が固まってくることで、さまざまなネタを見た瞬間にどんな記事に出来上がるのかが見えてきますし、本当の意味で「あとは書くだけ」という状態までもっていくことができます!

 

早い段階で出来るだけ多くの行動をして、失敗をかき集めていくことで成功の糸を手繰り寄せることができるのです^^

常にポジティブに考えていく!

成功者には常にポジブティブな方が非常に多いです。

僕は”思考は現実化する”と思っており、自分の考えていることは現実まで引き下げてくることができるちと思っています。

 

常にネガティブな考え方をしてしまっていると、ネガティブなことが起こってしまいますし、それではモチベーションもあがりませんし、人も付いてきてくれません。

 

なんだか明るい人、弱音をはかない人、ポジティブな方の周りには自然と人が集まりますし、自然と成功も引き寄せられていきます。

 

例えば、アクセスが集まらない場合。

  • ネガティブ

⇒僕の書いた記事なんて誰も読んでくれないよね。次の記事もきっとダメだわ。

 

  • ポジティブ

⇒僕の書いた記事は価値があるから誰かにとどけたい!○○を改善してみよう!

といった感じですね。

 

これは極端なパターンですが(笑)

ポジティブに考えていくことで自然と改善策も思いつきますし、行動に移すことが出来ます。

 

何があったとしても常にポジティブな考え方を持って、前のめりに進んでいきましょう^^

常に背伸びした生き方をする!

常に自分の中で背伸びをした生き方をしていきましょう。

これは「考え方」や「行動」の部分での背伸びとなります。

 

例えば、

  • 作業の効率を上げる為に良いパソコンを買う
  • 欲しい車を今すぐ買う
  • 毎日1時間は早く起きて作業する
  • テレビを見る時間を半分にして作業時間にあてる
  • 失敗してもポジティブな考え方を徹底してみる
  • 人と話す時にその人を分析してみる

等などですね。

 

背伸びをして生きていると、いつの間にかその背伸びをしている状態が普通になります。

背伸びをしている状態が普通になることによって、人生レベルでステージが上がっていくのです!

 

このように、少しずつでもステージを上げていくことでマインドも上がっていきますし、自分の考え方や生き方が大きく変わっていきます。

 

成功者の方は必ず思考レベルやマインドが高い位置に居ますが、そういった方も同じように日々背伸びして順番にステージをあげて行った方々です。

 

今からでも全然遅くないので、今日から1つづつ背伸びしてステージを上げていきましょう!!

自己投資に躊躇しない!

この教材を購入してくださったあなたはすでに気づいていると思いますが、自己投資ほど大切なものはありません。

無料で手に入れることが出来るものは質が低い場合が殆どですし、情報量としては価値が低いです。

 

しっかり自己投資することによってメンターに付くことが出来ますし、価値の高い情報を手に入れることが出来ます。

 

また、他にも自己投資をするべきところたくさんありますので、お金を使ってお金に働いてもらう仕組みに投資していきましょう。

 

例えば、時間を短縮するための”ツール”。

ネットビジネスでもさまざまなツールが販売場されており、かなり便利なものも多いです。

 

キーワードを入力するだけで虫眼鏡やサジェストを全部拾ってきてくれるもの。

最初にドメインを登録しておくと検索順位を毎日計測して表にしてくれるもの。

 

自分やライバルのサイトの被リンクの数や被リンクサイトを割り出してくれるもの。

サイトのパワーを2つの数値であらわしてくれるもの。

 

等など、数え切れないほどの便利ツールがあります。

安いものではないですが、時間をお金で買うことが出来るので、自分のレベルにあったツールに自己投資してほしいところです。

 

他にも、今作業に使っているパソコンをスペックの高いパソコンに買い換えたり、移動時間を電車ではなく新幹線に変えたり、不動産を購入したりと、自己投資をしていくことで作業が効率化できたり、お金で時間を買うことができたり、お金に働いてもらってお金を稼いでもらうことができます。

 

自己投資すべきタイミングでしっかり正しい自己投資をしていきましょう!!

セルフイメージを実現化していく!

この教材の「成功者マインド教育編」ではあなたのセルフイメージをノートに書いてもらいました。

「月に1回自由に旅行に行って値段を見ずに買い物したい!」

「自分は将来日本中を旅行しながら稼ぐんだ!」

「ポルシェを買って毎日乗る!!」

「子供に好きなことをやらせてあげたいし、海外留学もさせたい!」

「脱サラして会社を経営する!」

さまざまな夢があって、セルフイメージになっているはずですよね。

 

あなたの人生の目標はそこにありますし、常にセルフイメージを実現化するために全力で諦めずに突き進んでください!

思考は現実化します。

 

つまり、セルフイメージは実現化可能なのです^^

毎日セルフイメージを目の見える位置に書いて貼ってありますでしょうか?

 

僕は壁一面に近い目標やマインド、セルフイメージが書かれている紙で埋め尽くされています(笑)

毎日目に焼き付けていくことでセルフイメージが高まっていき、今の自分との違和感を感じて自然と歩き出すことができるので、必ず毎日目に入る場所に掲げておきましょうね!

今後も僕と一緒に頑張っていきましょう!

これでこの教材の全てを修了になります。

お疲れ様でした!

 

実は、僕がこの教材を作った目的はあなたが稼げるようになって幸せな人生を手にすることと、もう一つあります。

 

それは

『僕のビジネスパートナーになること』

です!

 

ネットビジネスは流れが早いもので、常に刺激的なビジネスモデルでもあります。

だからこそ、あなたも僕と同じレベルになって同じ波に乗れるビジネスパートナーになってほしいのです!

 

同じレベルというのも報酬面だけでなく、同じ思考レベル、同じステージ、同じマインドまで成長できたら嬉しいですし、あなたも僕と同じようにビジネスに対して本気になって、楽しくビジネスが出来るようになれば僕も嬉しいです^^

 

ビジネスパートナーになることで価値の高い情報交換をできるようになりますし、お互いに高めあえたり助け合える関係になることができます!

 

月1回くらい集まって「最近どうよ~!」ってご飯食べながら談笑したいですよね(笑)

この教材がなくなることはありませんし、僕のコンサルを受けてくださった方もコンサルが終わっても「はい、さようなら~」ってわけではなく、長くお付き合いできたら良いなって思っています^^

 

これからも僕と一緒に頑張っていきましょう!